« THE SENSITIVE SOUND OF DIONNE WARWICK/Dionne Warwick (1965年) | トップページ | HIT MAKER!/Burt Bacharach (1965年) »

2016年1月23日 (土)

耳寄りな情報 バカラック最新ライブ 2月にWOWOWで放送予定!

アルバム紹介は今回お休みして、TV放送のご案内です。

※ WOWOW 再放送あります!  2016年3月19日(土) 13:00~14:30
※ 視聴した感想は
こちら なお、2016年2月26日発売のブルーレイと内容は同じでした!


既にご存知の方も多いとは思いますが、昨年ロンドンで行われたライブの模様を2月にWOWOWで放送するようです。

チャンネル・放送日時
 BS9ch  WOWOWライブ(BS192)
 2016年 2月 13日(土) 19:15 ~ 20:45 (90分)

収録日・場所
 2015年 6月 26日
 イギリス・ロンドン ロイヤル・フェスティバル・ホール

詳細は以下WOWOWのサイトをご覧ください。
『 バート・バカラック ライブ・イン・ロンドン 2015 』


※ 追加情報
  放送から約2週間後の2月26日
  バカラック・ライブのブルーレイ/DVDがリリースされるようです
  タイトルは 『 Life in Song 』


  どうもコレ、
WOWOWで放送するライブと同じなんじゃないかと…
  あ~ぁ、WOWOW契約してしまったではないか
  もっと早く気づけばよかった(T_T)

  でも、『 Life in Song 』 は輸入盤だから日本語字幕ないよね、たぶん
  WOWOWは日本語字幕付きで放送してくれることを願っております

  でも、
ブルーレイも買っちゃいますょ
  今年の5月で
バカラック爺も 「 米寿 」 ですからね、そのお祝いに(^^)

  < 青字 : 2016/1/27追記 >

 < 紫字 : 2016/3/  6追記 >

     ────────────  ***  ───────────

さっそくWOWOW契約しました。

翌月末まで1,800円(税抜、加入料・初期費用はかからず)。CD或いはDVD/BDを1枚買うと思えば安いもんです。

1/17にWOWOW公式サイトから10~15分で手続き完了。その後、BS9chにチャンネルを合わせて約10分、観れるようになりました。2000年頃にも一時期WOWOW契約していたことありますが、その時と比べると手続きがスマートになりましたね。そういや、当時もバカラックのトリビュート・ライブを観たくて契約したのでした。

そして今日(1/23)、家でぼけぇ~っとしてましたら、さきほど 「 1月のプログラムガイド 」 と 「 ファーストガイド 」 が届きました。ふむふむ、今月はテニスの全豪オープンかぁ。2月にはグラミー賞授賞式やアカデミー賞授賞式などの生放送もあるぜょ。せっかくなのでついでに楽しもうと思います。
Img_2174a

« THE SENSITIVE SOUND OF DIONNE WARWICK/Dionne Warwick (1965年) | トップページ | HIT MAKER!/Burt Bacharach (1965年) »

バカラック関連ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591595/63106314

この記事へのトラックバック一覧です: 耳寄りな情報 バカラック最新ライブ 2月にWOWOWで放送予定!:

« THE SENSITIVE SOUND OF DIONNE WARWICK/Dionne Warwick (1965年) | トップページ | HIT MAKER!/Burt Bacharach (1965年) »

★ リンク ★

  • くう・ねる・時々・じゃず
    とても凛としていて、でも柔らかい歌声が魅力のジャズ・シンガー、三善香里さんの公式ブログです。
  • My Willful Diary
    shoppgirlさんが、「心に留めておきたい音楽とあれこれ」をたおやかな言葉で綴っていらっしゃる、素敵なブログです
  • バカラックマジックでまったりと
    バカラックさんをこよなく愛するまったりさんのブログです。バカラックファンとして大先輩でブログの師匠さんでもあります。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック